約十年ぶりにブログを書く

ツイッターがあんな感じになって、避難先も重くて話にならない。

とりあえずあの震災以降どんな感じに私の趣味が変わっていったかを記す。

 

  1. 一眼レフに手を出すもスポーツ観戦専用になり、最終的に部屋の置物に
  2. 毎週ヒトカラをしていたのに、今じゃ年に二度くらい
  3. 音楽ライブに行くようになる。10年かけて声優ライブからロックバンドへシフト
  4. スポーツ観戦に目覚めるも勝敗の一喜一憂がつらくて離脱
  5. 唐突に旅行に目覚め47都道府県制覇
  6. そこそこの酒を飲むようになる
  7. 知らないうちにライトノベルは読まなくなり、アニメも映画館上映系中心に

過去の記事を封印したい気分だけど、それも自分の一部なのであえて残します。

また気が向いたらブログを書きます。