嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん〈7〉死後の影響は生前

ISBN:9784048677592

嘘つきさん復活

6巻ラストと思わせぶりなあとがきで完結と噂された当作品*1。7巻が決定しても、書影から旧主人公の生存が心配されました。彼の安否はこの巻を読まないとはっきりしませんよ!ファンは是非とも読むべきでしょう。


この巻では、4,5巻に登場したある人語り部を務めています。
ボロアパートでの連続殺人事件を主眼として話が進むわけですが、唐突に6巻の続きが始まるという、すてきな構成。いやぁ素晴らしいです。


各章題もいつも通りのパロディ満載です。

unknown heroine
P4(Persona,Poison,Personal,Promise)
LIE^3 AGAIN
Remember 1I
the perfect world of liar

*1:このライトノベルがすごい!2009』でも完結扱いに