ソードアート・オンライン〈3〉フェアリィ・ダンス

デスゲームから脱出した主人公。
しかし、ヒロインは未だ囚われていたことが判明する。
そこで、主人公は新しいオンラインゲームを通じて彼女を救うことに。


今度のゲームはレベルの概念が薄いゲーム。すなわち、リアルの身体能力が物を言う。
当然、"俺TUEEE"展開に。
道中新たなヒロインと出会ったりして、なんやかんやでゲーム中最強(笑)のプレーヤーと決闘をすることに。
当然、主人公は彼に引けをとらない戦いを繰り広げて……


見事なワンパターンですね。
いくら様々な蓄積があるといっても、たった数日でアクションゲームの腕がランカー級になるって、どんなご都合主義ですか。